せっせのゆるふわ雑学

*リネレボ ロデマイ-カイン鯖 ドワーフセイジ部門回復担当せせらぎぶらうんと申す!

オリジナル曲【キミレター】

f:id:playyou0819:20180426130321j:image

 

『キミレター』

作詞作曲:せせらぎぶらうん

 

 

僕は君を守れるくらい強く

ならなくちゃいけないんだ

僕は君の事が大好きなんだ。

ずっと一緒に居たいよ

 

 

僕は君に興味がない

ような素振りをしてたけど

ほんとは聞きたい事なんて

数えきれない程あったよ

 

君も僕の事を知ろうと

頑張ってくれていたのに

話す事が得意じゃないから

上手くいえない

 

君とまた出逢う事が出来たら

どんなに幸せだろう

君と笑い合って過ごせたなら

どんなに幸せだろう

君と手を繋いで歩いて行けたなら

どんなに幸せだろう

君と一緒に生きて行けたなら

どんなに幸せだろう

 

 

 

でもまだ終わりじゃないよ

どこに居ても逢いに行ける

君がまだ忘れてないなら

僕はまだ歩いて行ける

 

あんなに近くに居たのに

自分の想い伝えられなくて

君がそばに居ないって分かってから

痛み出すんだ

 

君とまた出逢う事が出来たら

どんなに幸せだろう

君と笑い合って過ごせたなら

どんなに幸せだろう

君と手を繋いで歩いて行けたなら

どんなに幸せだろう

君と一緒に生きて行けたなら

どんなに幸せだろう