せっせのゆるふわ雑学

*リネレボ ロデマイ-カイン鯖 ドワーフセイジ部門回復担当せせらぎぶらうんと申す!

【考え方の極意】

f:id:playyou0819:20180413114211j:image

 

*「無意識無能」

 

 #武装色の覇気# と #見聞色の覇気# を

習得出来ていない。

#産まれたての猫の赤ちゃん。

 

 

 

 

f:id:playyou0819:20180413115608j:image

武装色の覇気

能力者に対しての唯一の対抗手段。

更に攻撃の質も向上する

(攻撃する際の要)

 

 

 

*「有意識無能」

 

覇気は習得出来たけど使い分けが出来ない。

#食事と咆哮を覚えたばかりの猫の赤ちゃん。

 

 

 

 

f:id:playyou0819:20180413115706j:image

☆見聞色の覇気

相手の言葉や行動の先読み能力。

更に極めれば、少し先の未来さえも

見える様になる

(防御や回避の要)

 

 

 

*「有意識有能」

 

それぞれの覇気の特色を理解し、

意識して使い分けが出来ている。

#食事、咆哮。高速移動。

全ての行動の意味を熟知してる猫の赤ちゃん。

 

 

 

*「無意識有能」

 

意識する必要も確認作業も必要ない。

まさに自然体であり空気と同じレベル

別名『無我の境地』

#大自然と一体化した猫の赤ちゃん。

 

 

f:id:playyou0819:20180413121152j:image

「祝福のお時間」

 

 

*【天衣無縫の極み】

 

今の自分の状態を客観視でき、

なおかつ状況に合わせ柔軟に

 《覇気》 を使いこなせている。

#最強能力《暴走モード》を使用しつつも

冷静に己をコントロールしてる猫の赤ちゃん。

 

 

ここまでの段階に到達出来ている者は皆、

 《覇王色の覇気》 に選ばれた者達で

間違いないだろう。

 

 

 

☆覇王色の覇気

己から滲み出るオーラや気迫だけで

相手を圧倒する能力。

(場の支配力)

 #人間性レベル# が低い相手が何人居ても

一瞬で一網打尽に出来る。

#大人数相手との戦闘時に有効。

 

 

 

 #更なる高み# を目指すなら

己を客観視出来る代表取締役的な存在

 

 

《もう1人の自分》

 

 

の存在が不可欠である。

 

 

己が今どの状態なのか把握し、

今までの考え方や行動を

一度見直して見てはいかがだろうか?

 

皆で #更なる高み# を目指しましょうぞ!笑