せっせのゆるふわ雑学

*リネレボ ロデマイ-カイン鯖 ドワーフセイジ部門回復担当せせらぎぶらうんと申す!

【夢が叶う方程式】

f:id:playyou0819:20180402153454j:image

 

1.やりたい事を明確にしよう!

#紙に書く

2.やりたい事を言葉にしよう!

#何でもよかよ!

3.ルフィのような人になろう!

#前向き、明るい心を持つ

 

 

f:id:playyou0819:20180402154646j:image

 

ルフィに負の感情は存在しない!

全ての言葉、行動が前向きで

俺は「何でも出来る!!」と➕の波動が強い!

#前向きな思い込みが大切!

 

 

*「エフィカシー」

(前向きな思い込み)

 

1.自分で自分を認める

#今日も遅刻しなかった自分凄いな!w

2.褒めてもらう

#ツイッターのいいね機能!

3.他者を認める

#人の行動、言葉を褒める!

 

全て実行した回数分

思い込み力が強化される!

「自分は何でも出来る!!」と思い込む

#思い込みが生み出す力は未知数!

 

 

f:id:playyou0819:20180402154908j:image

 

どんな事でも良いんです!

一生懸命になれる事を探してみて下さい!

#一生懸命の積み重ねが大事!

 

前向きな思い込みを継続するだけで

夢は必ず現実と結び付きます!

 

漫画の世界だからと思うなかれ!

人生全て学びの時間なのだ!笑

 

 

 

*ハッピーマイレージ