せっせのゆるふわ雑学

*リネレボ ロデマイ-カイン鯖 ドワーフセイジ部門回復担当せせらぎぶらうんと申す!

【良い上司とは】

 

f:id:playyou0819:20180503161931j:image

『オロさんのマネ』

 

 

 

《自分が出来る事や出来ない事を

    部下に楽しんでやってもらえる人》

 

 

 

☆上司が自由

部下や職場の「現在」を客観視出来る。

☆部下が自由

職場や人のあらさがしが始まる。

 

 

上司が時間に余裕が出来れば

全体把握がしやすく、

細かい部分にも気付き即時改善に取り組める!

(お店や会社の雰囲気ややり易さが向上する)

 

自由な時間が出来たら是非是非

部下や職場の為に存分に使いましょう。

あなたにしか出来ない事沢山ありますよ!!

 

 

f:id:playyou0819:20180503163313j:image

『うちのシロ知らない??』

 

 

 

☆「自分より優れてる人を育成する」

 

1.個々の得意な部分を把握する

2.部下の能力に合わせ仕事を割り振る

3.めっちゃ褒める!(1番大事w)

 

 

たくさん褒めてあげる事で

《自分は必要とされている》と

実感出来るから

 

個々の仕事に対するこだわりや

小さな変化にもすぐ気付ける先輩になろう!

 

 

f:id:playyou0819:20180503163624j:image

『ちょ、命令すんなし』

 

 

 

上司は

 

 

 

《部下が楽しんで仕事出来ているかどうか》

 

 

 

を最重要項目に掲げ

今後もお仕事に励むと良いかもしれません。

 

 

 

もちろん誰よりも自分が楽しんで

仕事出来ている事が大前提であります(^^)笑

 

あなたの背中を見て育つ後輩達に幸あれ!

 

 

f:id:playyou0819:20180503171031j:image

 

 

 

 

 

 

*ハッピーマイレージ