せっせのゆるふわ雑学

*リネレボ ロデマイ-カイン鯖 ドワーフセイジ部門回復担当せせらぎぶらうんと申す!

【幸せの定義】

f:id:playyou0819:20180427111727j:image

 

 

いつ、どこでも、誰とでも

同じ状態でいる事!

#人によって態度を変えない

 

 

『不幸』は人間にしか生み出せない

大自然の摂理に逆らうのは人だけ

 

・いつでも明るく生きよう

・誰とでも仲良く生きよう

・無理やりでも喜んで働こう!笑

 

 

現実 ➡︎「見える世界」

心    ➡︎「見えない世界」

 

 

リアル(現実)が上手く行かない時は

心にフォーカスを当てる事!

今の自分の心の状態を再確認し、

明るい方に修正しよう!

 

 

心が嬉しい➡︎リアルも嬉しくなる

心が楽しい➡︎リアルも楽しくなる

心が悲しい➡︎リアルも悲しくなる

心が辛い➡︎リアルも辛くなる

#感情のコントロールが大切

 

f:id:playyou0819:20180427112953j:image

 

*「習慣が人生を作る」

 

1.明るい言葉

2.明るい表情

3.明るい行動

 

その先には明るい未来しか待ってない!

適当でも楽しんでればオッケー!!笑

 

一生懸命でもイヤイヤでは意味がない。

悪いことも良いことも心次第で

現実は変化する。

 

f:id:playyou0819:20180427113634j:image

 

 

幸せとは一体何なのか...

 

そもそもそこに答えなんて

無いのかも知れません。

 

とりあえず明るく楽しく生きてみましょ!

幸せはその先にあると信じて!

皆様に幸せのご加護があらんことを!笑

 

 

 

 

 

 

 

*ハッピーマイレージ